しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年07月16日

壊れたおもちゃ復活させましょう

壊れたおもちゃ復活させましょう


明日17日(月)

奄美川商ホール(奄美文化センター)にて
おもちゃの病院がやってきます♫


壊れたおもちゃを復活させましょう♫



明日は、

27店舗が集まって

スマイルマルシェ開催です。

壊れたおもちゃ復活させましょう



私は、革小物を販売しながら

少しだけワークショップもします。


主に
キーケースやキーホルダー、コインケースですが

壊れて使えなくなった小物に

ストラップをつけたりボタンをつけたりして

まだまだ使える物に変身させるお手伝いをします。






壊れたおもちゃ復活させましょう


同じカテゴリー(元気の源)の記事画像
ミニ福袋
本日、イベント
明日のイベント
楽しみ♫笑顔になるイベント
終わりよければすべてよし❤️
明日から〜
同じカテゴリー(元気の源)の記事
 ミニ福袋 (2024-01-18 20:51)
 本日、イベント (2023-07-17 07:44)
 明日のイベント (2023-07-16 08:01)
 楽しみ♫笑顔になるイベント (2023-07-15 20:49)
 終わりよければすべてよし❤️ (2022-12-31 19:40)
 明日から〜 (2022-11-24 20:26)

Posted by よう at 12:33│Comments(0)元気の源
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。