しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年01月18日

ミニ福袋

本日、小宿郵便局ロビーの

無人販売ワゴンに


革細工のキーケースやスマホ入れなどの
福袋を

12袋準備しました。


ミニ福袋



かなりお買い得です

1月31日までですので


近くにお越しの際には


小宿郵便局ロビーをのぞいてみてくださいね。




同じカテゴリー(元気の源)の記事画像
本日、イベント
壊れたおもちゃ復活させましょう
明日のイベント
楽しみ♫笑顔になるイベント
終わりよければすべてよし❤️
明日から〜
同じカテゴリー(元気の源)の記事
 本日、イベント (2023-07-17 07:44)
 壊れたおもちゃ復活させましょう (2023-07-16 12:33)
 明日のイベント (2023-07-16 08:01)
 楽しみ♫笑顔になるイベント (2023-07-15 20:49)
 終わりよければすべてよし❤️ (2022-12-31 19:40)
 明日から〜 (2022-11-24 20:26)

Posted by よう at 20:51│Comments(0)元気の源
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。