しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年12月31日

終わりよければすべてよし❤️

今年もあっという間




散歩で出会った

ゴミを拾いながら歩いていた方に影響を受けて


私も見習おうと
即購入したトング

使わずに半年が過ぎ





気づけば今年も終わり


そこで
気になっていた金作原入口のゴミを目指して


今日は
散歩をしてみた




終わりよければすべてよし❤️



「良いことしたぞ」
という自己満足の世界ですが




下りながらゴミを拾って行っている途中


自転車に乗った外国の方達とすれ違った時に



「ありがとう」と言われ



そのひと言にびっくり‼️

嬉しさ倍増
元気倍増♫

なんだか
あったかい気持ちになって帰りつきました。



ゴミは

なんと


こんなに↓

終わりよければすべてよし❤️





今日は、一年の終わりにとても
清々しい気持ちになりました。



2023年も

続けていけたらいいな






同じカテゴリー(元気の源)の記事画像
ミニ福袋
本日、イベント
壊れたおもちゃ復活させましょう
明日のイベント
楽しみ♫笑顔になるイベント
明日から〜
同じカテゴリー(元気の源)の記事
 ミニ福袋 (2024-01-18 20:51)
 本日、イベント (2023-07-17 07:44)
 壊れたおもちゃ復活させましょう (2023-07-16 12:33)
 明日のイベント (2023-07-16 08:01)
 楽しみ♫笑顔になるイベント (2023-07-15 20:49)
 明日から〜 (2022-11-24 20:26)

Posted by よう at 19:40│Comments(2)元気の源
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

一年の締めくくりに良いことをしましたね~
「ありがとう」って言う人も言われた人も幸せになれる魔法の言葉ですよね。
きっと、今年も良いことがありますね。

こんな出来事のブログを読むことが出来て、すごーくハッピーな気持ちになりました。ありがとう!!
Posted by ETSUKO at 2023年01月01日 08:17
コメントありがとうございます
気づくの遅くなりました(・・;)

ありがとうと言われると
本当に元気が出ますね♫

今年も
ゴミ拾いしながらの散歩を楽しみたいと思います。
Posted by ようよう at 2023年01月10日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。